« 一瞬 | トップページ | ユルッとキクイモ »

2016年11月18日 (金)

え?! 肉を食べると痩せるって?

SCT長谷に集合!

Img_3556
肉きたー♪
うみゃい♪ うみゃい♪ 
ワタシが なかなか焼肉屋さんには縁がないので、リクエストさせていただきました。
美味しいお店 ありがとう♪
これで今年の残り 元気に乗り越えられる!
満腹のお腹をさすりながら(やめなさいって!笑)長谷から駅方面へ歩く歩く。
久しぶりの鎌倉の夜
そうだ この街の夜はこんなだったね。
Img_3573
静かに佇む「THE BANK」は これまでもなかなか入れず
昨晩 ようやく入ることができました。
Img_3563
時間が経つにつれ、ひとり、また ひとり とドアを開けて入ってきて、静かにカウンターの席に。
この街には こういう空間があったんだなぁ・・・。
しばらく留守にしていた感覚が呼び戻されたような夜でした。
 さて、本日も地元のリサーチ
お天気も上々〜♪
・・・
中島商店より
100ネエサンの生地販売に関しまして、
メーカーズ出店で、売り切れのため、只今 追加生産しております。
随時 Facebookにてお知らせしていきますので、ご覧ください。
 

|

« 一瞬 | トップページ | ユルッとキクイモ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬 | トップページ | ユルッとキクイモ »