« ハンドメイド メーカーズ | トップページ | 無事終了しました »

2016年11月12日 (土)

ハンドメイド メーカーズ2日目

 ご参加 ありがとうございます。

Img_3434_1
おかげさまで2日目も満席となりました。
会場内でバッタリ会ったKaniちゃんも
Img_3431
こんなに可愛いネエサンを完成させてくれました♪
本日 3日目
今回のこのイベントは、1日目と2日目と3日目、それぞれ出店数の変化があって、今日が一番出店数が多いそうです。
だから、1日目は ゆとりのあるスペースだったんですねぇ。
昨日は主宰の横山氏に今回のショーの苦労話など伺って、このイベントの面白さも知りました。
きっと 次回は開催スケジュールに土日を入れてくるのではないでしょうか。
というわけで 今日は賑わいが一段と違ってくることでしょう。楽しみ〜♪
お天気も上々〜♪
では、会場でお待ちしております。
 

|

« ハンドメイド メーカーズ | トップページ | 無事終了しました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド メーカーズ | トップページ | 無事終了しました »