« がま口は重くてね | トップページ | 大阪入りました »

2016年11月24日 (木)

夜中のスカート作り

 そうだ!スカート 作ろう!

Img_3697
昨晩 食後に急に思い立って 作り始めた。
Img_3692
柄に合わせてタックを寄せて(方眼が便利で、なんていい柄なんだ)ミシンの針目が不安定だけど黒だからいいや!
ファスナーを付けて、ベルトにはグログランテープを当ててみようか?
・・・と、履いてみたら、なんと!!! ウエスト閉まりませんsweat01
な〜んだ、それだったら慌てて作ることも無いので中断>痩せるまで?eye
すっかり宵っ張りをしてしまいました。
 さて、
数日前から心配されている天候も、予報通りに雪になってきて、
本日 大阪入り。
西の天気はどんなだろう?

|

« がま口は重くてね | トップページ | 大阪入りました »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口は重くてね | トップページ | 大阪入りました »