« 無事終了しました | トップページ | 断捨離の前の »

2016年11月14日 (月)

気分はまん丸princess

 こ〜んな可愛い材料(オーガニックミシン糸と刺繍糸)と

Img_3499
こ〜んな優しいオーダーを受けてるお店「ぬくぐるみ工房」
Img_3446
この度のメーカーズは 心を込めてものづくりに向き合っている作家さん方の小さなブースの集まりで成り立っているショーで気持ちも優しくなりました。
そんな空間に身を置いていたら、最終日の帰り道
そうだ!100ネエサンにお祝いをしてあげよう!
と思い立ち、
いつも気にはなっていたけど購入までには至らなかった Peltier の princess を買ってみた。
名前もprincessだし ネエサンにはぴったりだと思ったのだね。
さて中身は「メレンゲ」とは店員さんに聞いてはいたけれど
Img_3504
割ったらボロボロだし、口の中では歯にくっつくし
Img_3508
・・・残念な結果sweat02
でも今朝イチゴとヨーグルトと一緒に食べたら美味しかったheart
これも食べようだね。
 そんなんで始まった月曜日sweat01
オッサンがのんびりの出勤で 時間もズレズレのスタートです。
今週からいよいよ今年の山場にはいります。
連日立て続けのスケジュール。
気を抜かず頑張れワタシ!

|

« 無事終了しました | トップページ | 断捨離の前の »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了しました | トップページ | 断捨離の前の »