« 今年のものは今年のうちに | トップページ | リーガルベアー2016 »

2016年12月17日 (土)

What will you put in this box?

おー!

Img_4101
F.O.I の生地をこんなにも魅力的に見せてくださったheart
Img_4104_1
兎角使いづらいと言われるF.O.Iのデザインなのですが、
「どうだ!」
と思わずほくそ笑むワタシ♪
 昨日は、西荻の砂川氏のお店、Sweet flapで開催の瀧澤氏のカルトナージュレッスン作品展に行ってきました。
Img_4109_1
ワタシ達がデザインした生地を販売してくださる砂川氏がいて、
作品を展開してくださる瀧澤氏がいて、そんな空間に身を置いていると、
苦悩の夏を想い出して、暫し感慨にふけって・・・涙。
こうして仕事仲間のようなお二人にお会いすると、気持ちが整う気がします。
素敵な時間を ありがとうございました〜♪
 ・・・
北風荒む中、次に向かった先は代官山ルシアンクリエイティブスペース。
意外と時間がかかったこの距離sweat01
「おいおい!」のツッコミどころ満載のこちらは爆笑連続のチームで・・・ね。
頼むよ〜〜〜eye
 さて、今日は商店仕事からスタート
いい天気ですねぇ。
 

|

« 今年のものは今年のうちに | トップページ | リーガルベアー2016 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のものは今年のうちに | トップページ | リーガルベアー2016 »