« 黒と紺 | トップページ | 忘年会 »

2016年12月22日 (木)

羅列

 マリメッコも好きですが、

Img_4170_1
その下の、傘立ての姿にいつも胸キュン♪
このねぇ、札の並びはなんとも言えなく好きですねぇheart
・・・
今回の100ネエサンにもロゴを入れさせていただきました。
Img_4239
メーカー側からの要望は所々とのことでしたが、
結局、ワタシは羅列が好きなものでね、黒服ネエサンを除いて、全部に入れました。
使いづらさのご指摘いただきましたが、すみません!皆様のセンスで乗り切ってください!
 さて、本日は夕方から雨とのこと。
こんなにもズバリな天候って、笑が出るほど想定内!
そう、今日は夕方から最強の雨女と一緒なのですからeye 
   

|

« 黒と紺 | トップページ | 忘年会 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒と紺 | トップページ | 忘年会 »