« 白なのに赤 | トップページ | 羅列 »

2016年12月21日 (水)

黒と紺

一回り小さいのですが・・・。

Img_4185_1
一昨日渋谷のヒカリエで試作品などを販売しているお店に遭遇。
安い!!!即決のジャケットはちょっとバサッとしたレインコート風の好きな素材感♪
多分、これから食生活に気をつければ着ることができるサイズ感eyeホントか?
こんな風に・・・。
あ、また、紺色と黒を合わせてると何処からか指摘されそうsweat01
 昨日、退職する時に若いスタッフが作ってプレゼントしてくれたスカートを久しぶりにはいてみた。
最近ウエストの成長目覚ましく、スカートから離れがちだったけど、ちょっとここらでチャンとするか!
 さて、本日も商店仕事からスタートです。
いい天気続きます。

|

« 白なのに赤 | トップページ | 羅列 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白なのに赤 | トップページ | 羅列 »