« 朝昼晩 | トップページ | ダメ出しの連鎖 »

2016年12月25日 (日)

クリスマスデート2016

今年のクリスマスデートheart

Img_4272_1
あまりの混雑に、はぐれないようにオッサンと何十年ぶりかで腕を組みました(笑)
 昨年は東京駅だったので、今年は赤レンガ倉庫に行こう!
昨年から、人並みのクリスマスを恒例にしようと思い始めたのですが、人並みというのは字の如し、人の並びな訳で、混雑するのでありますね。
オッサンがブチ切れするのではないかとヒヤヒヤものですsweat01
だけど、人並みを越えて港に目を向けると、何て素敵な客船『飛鳥Ⅱ 』
Img_4283
マーケットのライトアップより断然こちらが素敵!
17時の汽笛と共に出航した船内では皆さんゴウジャスなクリスマスの晩を過ごしているのでしょうねぇ・・・お金持ちの人々がeye
Img_4287_2
先週の目黒川といい、今年は水面に映る白熱球色?のライトアップに心惹かれます。
 さて、そんなんで、モミクシャの赤レンガを抜け出し象の鼻ミュージアムを通り抜け、行き当たりばったりで入った食事処
Img_4302_2
正月前なのでメニューを飾っているカニなどの贅沢は止めよう!
それでも刺身盛りにカニが入っていたので、それで十分満足のひと時でありました。
帰宅途中、ワイン専門店で微発泡のワイン、チャヤで小さなケーキ(ワタシは2個)を買って、
Img_4306_1
クリスマス終了!
来年は何処に行こうかな〜?
 さて、本日は弟君が早々と冬休みに入ったので、我が家にやってくる。
あと3週間もすると、パパと呼ばれる息子。
今のうちに頼めるものは頼んでおこっと!

|

« 朝昼晩 | トップページ | ダメ出しの連鎖 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝昼晩 | トップページ | ダメ出しの連鎖 »