« 妙な | トップページ | サイズ感 »

2016年12月 8日 (木)

夢宣言

 今年のドームで、フランスの雑誌「QUILT mania」のキャロル氏とお会いしてから約1年。

Img_7255
一昨日その時取材を受けた内容と作品を掲載してくださった雑誌「SIMPLY moderne」が届きました。
Img_3904
昨日Facebookにもアップしましたが、
Img_3905
こんな感じで紹介していただきました。
Img_3907_1
ワタシの夢は師との展示会!
Img_3908
・・・ なのだけど、このように作品が並ぶと、当然の如く 力不足sweat02
それでも、ここにアップすることで頑張れる気がするので恐れ多くも夢を記しておくことにした!ビシッ!
 さて、本日 最後のカルトナージュレッスンとなりました。
ち〜っとも身に付かない劣等生のワタシですがsweat01時間の調整が難しくなってきたので、ここで一先終了(わがままな生徒ですまんこっちゃ!)。
来年は少し身を入れて作品作りに時間を取ろうと思います。
 
 

|

« 妙な | トップページ | サイズ感 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な | トップページ | サイズ感 »