« 老後への道 | トップページ | 水の冷たさに身が引き締まる »

2016年12月30日 (金)

2016仕事納め

 正面はこうだったのか!?

Img_4353_2
新宿のライトアップ、
何だかそんな1年だったなぁ・・・。
後ろからは感じ取れなかった正面の景色。
自分に置き換えてそう思った。
来年からは、相手に正面から向き合っていこう!
と、ライトアップに誓った仕事納めの昨日。
Img_4348
締めはあま〜いイチゴのズコットheart
お疲れ様でした!
 さ、本日はご先祖様にご挨拶にお墓まいり。
天気はいいのかな?
* * *
こちらでご紹介いただきました。

|

« 老後への道 | トップページ | 水の冷たさに身が引き締まる »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老後への道 | トップページ | 水の冷たさに身が引き締まる »