« 想定外 | トップページ | 夢宣言 »

2016年12月 7日 (水)

妙な

 アークヒルズのツリー

Img_3895_1
ミラーボールと和紙で作り上げられた和製ツリーらしい。
今年はこういった妙なライトアップに出会うことが多い気がしますが、ワタシが素直に受け入れられない硬い頭になってしまったということでしょうかね。
 昨晩は、上岡敏之氏の指揮、新日本フィルハーモニー交響楽団の定期演奏会に招待いただいたので都会の風に吹かれてきました。
クラシックは、縁のない世界で解りませんが、音の心地良さを味わえた時間でした。
アクションが陽気な上岡氏の指揮で視覚的にも楽しい〜♪
おかげで 今朝は手のひらの疲労を感じてます(拍手し過ぎ!笑)
 さ、気持ちも穏やかになったところで、
本日も引き続きミシンワーク。
昨日は折角自分サイズの確認が出来たのだけど、気が散って いい加減なことに・・・sweat02
今日こそ!

|

« 想定外 | トップページ | 夢宣言 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外 | トップページ | 夢宣言 »