« 市ヶ谷から | トップページ | 都会で起こること »

2016年12月 1日 (木)

整える

あら!こんなところに恐竜?!

Img_3832_1
仕事に行き詰まって主婦業に戻ってみた。
いつの間にか・・・そうだった!
オッサンがハルに購入した1体だけのはずの恐竜のオモチャが、半ダース届いたのだった。そのうちの一体がここにいたeye
床を拭いて、ずっとエラー点滅しっぱなしだった洗濯機を掃除して、トイレを磨いて・・・あ〜〜〜スッキリした!♪
たった数分のことがどうしてできないんだろう・・・。
これで気持ちもきれ〜に整った!
今日は、商店仕事の片付けもしながら作品案も整える。
最初に計画したモノを最後までやり通すことができないのは、最初の詰めが甘いからなのを身を以て学んだ今年。
今日はもう12月。
1年の締めに入る頃となりました。

|

« 市ヶ谷から | トップページ | 都会で起こること »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市ヶ谷から | トップページ | 都会で起こること »