« 金と銀 | トップページ | 白と黒 »

2017年1月 5日 (木)

自分を律する!できる?

 お昼ご飯もがっつりと食べた年明け

Img_4443
我が家は 漸く、今日から平常の生活がスタート。
 
 中島商店をオープンしてから嬉しいのは、雑誌やキルトショーでお客様の名前に遭遇したときです。
実店舗では対面と会話で接客できるのが羨ましいと思っていましたが、ネットショップでは逆に顔は見えなくても名前はなんとなく覚えているので、作品をみることができるんですねぇ♪
今年のドームでも入選のお知らせを頂き、今から楽しみにしています。
 さて、今日もいい天気です。
昨晩、テレビのダイエット番組で、「自分を律することがダイエットの基本」と言われていたのに、ピクッ!
それだよね!?

|

« 金と銀 | トップページ | 白と黒 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金と銀 | トップページ | 白と黒 »