« だらしなさ返上します! | トップページ | 自分を律する!できる? »

2017年1月 4日 (水)

金と銀

 キラキラ!

Img_4436_2
昨日はミラーワークの課題を終えて、ちょっと息抜きに100ネエサン塗り絵。
昨年末、クリエイティブスペースで提案販売されていたラメ入りの布用マーカーは、なかなか楽しいもので試しながら次々と塗りまくった。
あら、実際はもっとキラキラに見えるのにな。それを写真に撮るのは難しい。
色んなマーカーも発売されているので、遊べるね♪
 さて、 三ヶ日も終わり、今日から仕事始めますかね。
オッサンは今日までお休みですが。
今日もいい天気。
暖かな日になるそうです。

|

« だらしなさ返上します! | トップページ | 自分を律する!できる? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらしなさ返上します! | トップページ | 自分を律する!できる? »