« 青物 | トップページ | 刺繍糸セット »

2017年1月28日 (土)

土俵入りと嫁入り

 ワタシの好きなこの参道も昨日はちょっと残念な気持ちで歩きました。

Img_4960
稀勢の里関の奉納土俵入りが明治神宮で執り行われるとニュースで聞いたので、アトリエ仕事の昨日、仕事を中断して、その開催時間2時間ほど前に出向きましたが、既に2時間前に入場受付終了。昨日から並んでいるという方々を横目に、そりゃそうだ!
19年ぶりの日本人横綱誕生!  だものね。努力が身を結んだ姿を観て自分も肖ろうと思ったのですが甘かったsweat01
 ま、それでも嫁入り姿は観れたのでよしとしましょ♪
Img_4951_1
さ、横綱と同じ空気を吸ってきたので、今日、明日で今月中にアップしたい作品作りに勝負!です。

|

« 青物 | トップページ | 刺繍糸セット »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青物 | トップページ | 刺繍糸セット »