« いなりあげ | トップページ | なんでこの壁?! »

2017年1月19日 (木)

2度目にして

 8日目のソーマ

Img_4766
昨日は生地を探しに鎌倉に出たので、ちょっと孫の顔を覗きに♪
静かにネンネしている体は、小さくて心臓の鼓動で全身が揺れていますheart
癒されて、次に向かった打ち合わせは、時間の変更があり、時間調整に寄った、東京大学総合研究博物舘「インターメディアテク」
Img_4767
2度目にして、恐竜の骨だと思っていたのが、全て動物のものと判明。
前回の時は、什器の素晴らしさを見て回っただけだったので、骨に見入ることがなかったんですねぇ・・・eyesweat02
 さて、本日から東京ドームでキルト展。
今日、明日と連日行きます。
外は暖かな日になりそうです。
 

|

« いなりあげ | トップページ | なんでこの壁?! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなりあげ | トップページ | なんでこの壁?! »