« 2度目にして | トップページ | 感謝 »

2017年1月20日 (金)

なんでこの壁?!

どうしちゃったんだ?!
こ〜んなに素敵な先生方の作品群展示の壁を
Img_4790
なんで、このような柄にしたのか???
Img_4788
それぞれ違うテイストの先生方の作品を、この壁紙の柄が何か効果があるというのでしょうか?
かなりショックであります。
今回、師の作品がなくて寂しかったけど、返ってよかった〜♪
 さ、気持ちを戻して、
今年は、キルターズスタジオのメンバーが3名入選しました。
講評の柏木先生は、オープニングのご挨拶で、「今年は全体に落ち着いた作品が多く、破綻したメチャクチャなものが少なくなって残念でもある。」というような面白い表現で仰っていました。
確かに、全体におとなしい感じがする。
作品の大きさもな〜んとなく小さめの傾向にあるような。
そんな中、光っている、仲間の作品heart
 さ、本日も会場へ
2度寝してしまった朝です。

|

« 2度目にして | トップページ | 感謝 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、会場に入って一番びっくりしたのが、この壁!
特にこの先生の作品は、隙間があるからお気の毒でした。

投稿: あすぞう | 2017年1月23日 (月) 09時07分

>あすぞうさん
ね!?wobbly
どうしちゃったんでしょうね?
企画ってどんな方々なんでしょうかね?
疑問というより、不信感さえ覚えますね。

投稿: kazue | 2017年1月23日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目にして | トップページ | 感謝 »