« スクエア | トップページ | 金と銀 »

2017年1月 3日 (火)

だらしなさ返上します!

 こちらも恒例になりましたテラスモールのお花屋さん

Img_4423
窓のフラワーボックスを復活させよう!
さて、ワタシの暮らしっぷりについてきてくれる植物はなんだ?
これまでを考えて、ローズマリーにした。
Img_4434
香りも好きだし、乾燥にも強いし、玄関先にももう何年も居ついている。
アイビーゼラニュームに凝った時代もありましたが、己を知ったらローズマリーが妥当でしょうか?
 今年の正月は毎日た〜っぷり睡眠をとって、食事もしっかり摂っているので、アルコールも飲みすぎないし、酔わないし、日中の時間の経つのが遅く感じます。
昨年は「だらしがない」という言葉をいただいて凹んだので、
今年は返上出来るよう、よく寝てよく食べよっと!・・・ん?eyeそれか?
さ、本日もいい天気♪
刺繍の課題仕立てするぞ!

|

« スクエア | トップページ | 金と銀 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクエア | トップページ | 金と銀 »