« 積み重ねの美 | トップページ | 乾き »

2017年1月 9日 (月)

清澄白河の街

 美味しいチーズ屋さんがあるよ。

Img_4549_1
と、岩切エミさんに教えていただいたので、オススメの発酵バターを買ってきた。
フランスのお高いものより、塩分少なめ?マイルドで生クリームのようです。
Img_4574_1
頂いた干し柿と合わせて、以前白馬の帰りにSAで出会った干し柿のミルフィーユを真似してみた。
Img_4581
トーストに乗せて食べたら、まさにケーキ♪
こちらは、清澄白河駅から徒歩5分ぐらい?の
ソフトクリームも美味しかった♪
こちらの街は以前よりオシャレなお店が増えている?eye
いつも目的は
Img_4552_1
こちらのババグーリだったので、楽しみも増えました。
・・・
 最近、食後にシャックリが出るので気になっていましたが、その原因を調べてみると、早食い、食べ過ぎ、飲み過ぎ とあった。
気持ちいいほど、原因解明!sweat02
なかなか自分を律するのは難しい・・・。
 さて、本日は成人の日。
やはり寒くてお天気が悪いですね。

|

« 積み重ねの美 | トップページ | 乾き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み重ねの美 | トップページ | 乾き »