« 2017年明けました | トップページ | だらしなさ返上します! »

2017年1月 2日 (月)

スクエア

 今年の元旦はコート要らずの暖かさ

Img_4402
この季節にこ〜んなに潮風が気持ち良いのも珍しい。
昨日もいつものコース
初の買い物は
Img_4413
気がつけば、正方形ばかりだった!
昨年 作家さんから購入したアクセサリーが漸く納まるキイホルダーに出会いました。
シンプルなアルファベットのスタンプは木の部分は断面が箱根細工の様にストライプ状になっています。
こちらのステーショナリーを扱うお店はT-SITE の中では一番のお気に入りの
特にエクスリブリスのイラストはオスカーシュレンマーのダンス衣装を思わせる可愛さ。 そちらは次回ということで。
 さて、今日は母の命日。
早いもので、来年は7回忌。
外は曇り空。
石井ゆかり氏の2017年の年報も出て、今年の行方にドキドキしている朝です。
 

|

« 2017年明けました | トップページ | だらしなさ返上します! »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年明けました | トップページ | だらしなさ返上します! »