« 奏でるキルト | トップページ | 型紙作り »

2017年1月15日 (日)

デザインの解剖展

 今年初めてのイルミネーション

Img_4707_1
ここのところ、身近になっていた景色も、昨年末は一度も足を運ばなかった六本木ミッドタウン周辺。
あれ?ワタシ、何をしていたんだろう・・・。
と昨年末の暮らしを考えながら、
ようやく行けた21_21で展示されていた、まさにこのヨーグルトを食べている日曜日の朝。
Img_4703
昨日は、トークイベント、佐藤卓×茂木健一郎
2人の子供のようにはしゃぐ会話が面白かっッた。
茂木健一郎氏ってこういう人だったのか!?とテレビでしか拝見したことがなかったので、ちょっと、いや、かなり、あっけにとられる場面があった。
Img_4704
展示会場も人が多く入場制限がある状態だったので、詳しく書かれている展示内容に気持ちを寄せるまでには至らず、師と展示物の設営や動線のことなどを話しながらのざっと見て廻った。
 さ、今日はAsamiママちゃんと孫の奏馬くんが退院の日。
いよいよ始まる3人の暮らし。
ワタシの時は実家に暫く滞在していたので楽チンだったけど、大変だろうなぁ・・・
と、思うのだけど、今時の若者は以外と冷静であるので、あまり手出しは必要なさそう。
いい天気で良かった〜♪

|

« 奏でるキルト | トップページ | 型紙作り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏でるキルト | トップページ | 型紙作り »