« 顔 | トップページ | 立春のころ »

2017年2月 4日 (土)

帰ってきたNバッグ

 おかえり!

Img_5123
キルトアンドステッチショーに飾っていただいたバッグが帰ってきました。
タイトルは「ショッパー」
 ショッピングの帰り道、手に提げているショップの紙袋の中をチラチラと覗いては、ちょっと奮発して買った洋服にワクワク♪ 
そんな気持ちを表現してみました。
だけど、街を歩いている時は、ブランド名は知られたくない!
自然光の下では見えないブランド名『Quilts1989+』
Img_5119_1
そして、文字は部屋に置くと浮かび上がり
Img_5120
ワタシだけの小宇宙が広がるのです。
・・・といったストーリーを作って見ました。
会場に行けなかった方から、アップの要望を頂いたので、紹介させていただきました。
 さて、昨日は 仕事ひとつまとめ上げ
Img_5112_1
今日はアトリエ仕事。
暖かな日になりそうです。

|

« 顔 | トップページ | 立春のころ »

作業部屋日記」カテゴリの記事