« | トップページ | やばい! »

2017年2月18日 (土)

春一番とコアラのマーチ焼

花粉のせいか、頭痛がずっと居座っている。

Img_5372
そんな時に、パッと飛び込んできたコアラのマーチ焼♪
昨日のアトリエ仕事中、サッチャンが陣中見舞いにと、持って訪ねてきてくれました。
春一番が吹き荒れる中、店頭の行列に加わってくださった、その不思議なサッチャンのキャラクターは、コアラのマーチ以上のものですわ(笑)ありがと〜heart
 さて、どこかの予備校のCMに「やる気スイッチ」というのがありますが、このところ、カチッと入らないのが現状で、これも、花粉のせいでしょうか・・・。
 Img_5375
食欲は絶好調なのですけど。。。
 今日は、そんなことも言っていられなく、来週の打ち合わせ準備整えなくちゃsweat01

|

« | トップページ | やばい! »

」カテゴリの記事