« 本日は | トップページ | 天使の笑顔 »

2017年2月27日 (月)

鎌倉の地で

お宮参り

Img_5543
そうです!ワタシにはこんな任務があったのでしたsweat01
Img_5513
私の腕の中でスヤスヤと眠っている孫の顔。
どうか、幸せな人生を歩めますようにと心の奥底から願い、鈴の音に想いを託す時間でした。
すっかり親の顔になっているAsamiちゃんと弟君。
Img_5502
弟君もここ鶴岡八幡宮にお宮参りしました。
ほら!
Img_5553
息子の時は随分育ってからのお参りだったので、さぞかしおばあちゃんも大変だったことでしょう。デカ!eyesweat02
続いていくんだなぁ・・・
Img_5533
時の流れに想いを馳せ、久々の両家の食事も楽しく過ごした2月26日、
そうそう、弟君、一昨日誕生日でしたね。
おめでとう!
 さ、なかなかこの可愛さから抜け出せないでいますが、本日アトリエ仕事。
行ってきまっす!
 

|

« 本日は | トップページ | 天使の笑顔 »

孫日和」カテゴリの記事