« 湘南T-SITE | トップページ | アルバム作り »

2017年3月18日 (土)

働き続けて40年

あら!結婚記念日でありました。

Img_5849
連日の命日にすっかり忘れていましたので、
オッサンからの帰るコールに 「結婚記念日だった!」と ほのめかしたら 、
Img_5850  
買ってきてくれたFLOのケーキheart
今月いっぱいで仕事もリタイアするオッサン。
こうやって会社帰りに 買ってきてくれるのもこれが最後だね。
よくぞここまで家族のために頑張ってくれました!パチパチパチ
今日から一週間お休みで、プレってことですかね。
Img_5871
季節もいい頃あい。
お昼のそばも冷たいのが食べたくなりました。

|

« 湘南T-SITE | トップページ | アルバム作り »

日々」カテゴリの記事