« まだかなぁ・・・ | トップページ | 気がつけばいつもシマシマ »

2017年3月23日 (木)

何故にパウルクレー?!

 いい天気

ちょっと遅くなりましたがお墓まいり
Img_5913
こちらのお寺さんは平地に位置するので、墓地も見渡せる穏やかな空間。
古い墓石のモノトーンの中、点々と色を添えている、お彼岸に供えられた花々。
な〜んか、この光景・・・なんだっけなぁ。
墓石が重なり合って続く中に存在する・・・なんだっけ???
・・・そうだ!天使!
・・・パウルクレー!
・・・ん?
色彩などは全く違うのに、何故にこれを連想したのかなぁ・・・。
ワタシの頭の構造はどうなってるんだ?
 帰宅後、仕事の担当者と話をしていて、どうもワタシのモノの捉え方って、素直じゃないのかもなぁ・・・と考えた昨日。
 さ〜て、本日より、ただひたすら手仕事です!
オッサンもPCに向かってひたすら仕事、 時々使いっ走り♪

|

« まだかなぁ・・・ | トップページ | 気がつけばいつもシマシマ »

作業部屋日記」カテゴリの記事