« アルバム作り | トップページ | 縮み雪菜 »

2017年3月20日 (月)

流れ出した

家仕事が続いて食事の支度の流れもスムーズになった。

Img_5857
一方仕事はというと、制約がきつくなり・・・sweat01
ですが、
制約があるのは結構やり易さもあるもので、これまで「なんだかなぁ。。。」の納得いかないものが、
「ワタシはやっぱりこうじゃなくっちゃ!」に行き着いたりする。
答えが出始めて、ようやく、この世界でも、自分の納得いく部分に気がつき始めた。
 さて、本日もいい天気。
外に出ないのに花粉に反応しているこの頃。
身体は起きてすぐは固まって動けず、緩いお湯に浸かって汗をイッパイかいてから、少しずつストレッチで体をほぐさないとスタートできなくなった。
今日もほぐしからスタートです。

|

« アルバム作り | トップページ | 縮み雪菜 »

作業部屋日記」カテゴリの記事