« エンブロイダリー | トップページ | バルーン袖 »

2017年3月 8日 (水)

拡大鏡

結局、これ!

Img_5690
1.6倍の拡大鏡。
これで作業もだいぶ楽。
作業はこれでオッケーだけど、今時の仕事のやりとりに四苦八苦sweat01
昨日は、Dropboxを教えてもらいました。
オバちゃん、社会の常識についていくのが大変ですsweat02
 あ、オバちゃんじゃなくてババちゃんだった。
Img_5696_1
「みてね」のアプリ機能に、履歴があるのに気がついた昨晩。
あら、しょっ中見てるのバレてるじゃん。
 会社の人に お下がりをもらったらしい。
・・・あ、ワタシ、何も買ってあげてなかったeyesweat02
それより、ベビーキルトじゃんsweat01
ハルには3ヶ月の時にプレゼントしたので、来月にはできるかな?本当かな?

|

« エンブロイダリー | トップページ | バルーン袖 »

作業部屋日記」カテゴリの記事