« 夕食 | トップページ | お疲れ、ダンディ! »

2017年3月29日 (水)

都会のお気に入り

防衛庁の桜もまだまだの様子

Img_6034_1
市ヶ谷周辺の桜は蕾が固く、今年は見れなかったなぁ・・・の昨日。
今年は咲く花へ気持ちを寄せるゆとりがないので、例年ほどの残念さはないけれど。
キルト塾終了後、福岡から移動の方との打ち合わせで新年度の確認を済ませ、
腹ペコで向かった先は 久しぶりの「ねりやかなや」
Img_6037
コートを脱ぎながらオーダーした幸福豚 大きめ大歓迎♪
ビールが来るまでは調理を鑑賞。
Img_6035_1
ゆずビールが半分ほどになったところで、到着〜♪
幸福豚さん きたーheart
Img_6045
ちょっと食べ過ぎたかな?
「ねりやかなや」に幸福豚があるように
帰りの電車にも
新橋の駅に止まった時に、街を一直線に延びるこの夜景を望める席がある。
ドアが開いた瞬間に目の前に広がる このワクワク感heart
Img_6040
やっぱり都会の街 はいいなぁ・・・。
 さ〜って、
本日、オッサン、最後の出勤。
千疋屋のいちごロールでスタートです。
いってらっしゃ〜い!
これで、毎朝のアイロン掛けから解放じゃ〜〜〜♪

|

« 夕食 | トップページ | お疲れ、ダンディ! »

仕事」カテゴリの記事