« 変な色合い | トップページ | あと 半月ですが »

2017年3月12日 (日)

男ばっか!

昨日の法事は、

 甥っ子、てっちゃんの子供達が、意外なキャラに成長していて微笑ましい時間でしたeye
一方、弟君は待ち合わせ場所に遅れるかも?のラインにソーマを貼り付けてくるので、怒るに怒れないオッサンです。
ま、こ〜んな笑顔に見送られたら、後ろ髪引かれる思いで出てくるのでしょうからね。
Img_5736
今回は、兄ちゃん家族がいなかったので、寂しい法事となりましたが、こうやってご先祖様は、親族を集める時間を作ってくださる。
 次回の法事は再来年、舅の17回忌。
賑やかな法事になることでしょう。
 さて、日曜日。
ファミレスのモーニングでスタート!

|

« 変な色合い | トップページ | あと 半月ですが »

日々」カテゴリの記事