« エッグマフィン | トップページ | ソーマくんのベビーキルト »

2017年4月 8日 (土)

桜色な流れの一日

  ランチも桜色

Img_6235_1
昨日「ねりやかなや」の お魚定食はきれ〜♪な 鯛、ホウボウ、ニベ の桜色。
アトリエではF.O.Iコレクション2017 のデザインが始まりました。
その年、その年で、テーマを掲げ、それに向かって進みます。
昨日は、ザクッと確認で上がり!
Img_6238_1
 アトリエを出ると、いつもこの昭和な路地からのドコモタワーの景色に癒されるのですが、昨晩は、ドコモタワーがライトアップされ、気分も高揚の帰り道。
 湘南ライナーに乗り込んで、帰宅したら、オッサンが我が家の桜にライトアップしていた(笑)まだ早い!eye
 部屋に入ると、テーブルの上には桜色の表紙の「ステッチイデー」が届いていました。
Img_6245
今号は、100ネエサンを紹介いただきました。
Img_6246
なにやら、ロゴがゴチャゴチャと集合しておりますが(笑) 
どうぞよろしくお願いいたします。
 さ、
本日土曜日。
今日 と明日で纏めたいものがある!
外は雨ですねぇ。

|

« エッグマフィン | トップページ | ソーマくんのベビーキルト »

仕事」カテゴリの記事