« 山場 | トップページ | 金沢入りました! »

2017年4月21日 (金)

効率アップ

 頂いたダンディなお花も終わり

Img_6381_1
オッサンとの家仕事も流れが できてきました。
諸先輩がたにアドバイスいただいて、「夫源病」な〜んてのを心配しておりましたが、今のところ、ワタシの仕事の効率アップで、なかなか順調な毎日です。
オッサンなりに気を使っているのでしょうけどね(笑)
 さ、今日は金沢へ。
いってきまっす!
***
ホビーショーにて100ネエサンのチャーム作りのワークショップの事前予約は、早くも満席になったようです。うれし〜なぁ♪ ありがとうございます。ワタシもちょこっと覗きに行きます。
 

|

« 山場 | トップページ | 金沢入りました! »

作業部屋日記」カテゴリの記事