« キッチンクロスな生活 | トップページ | 金時草 »

2017年4月27日 (木)

ワークショップ終わりました

 F.O.I初のワークショップ無事終了いたしました。

Img_6727
Img_6721
プロセスにポイントが多かったかな?
こういったところを気をつければ、ものづくりも楽しくなるよ 
ということをお伝えしたかったもので、ついつい。細かいことも付け加えさせていただきました。
 これからも、
簡単にできるよ!というだけのワークショップとはまた違った形でF.O.Iのものづくりをお伝えできたらなと思います。
皆さん、ご参加ありがとうございました。
 さ、一山超えて、もう一山!
本日の納品が終わったら、今度こそベビーキルトsweat01
 

|

« キッチンクロスな生活 | トップページ | 金時草 »

仕事」カテゴリの記事