« 桜ストップ! | トップページ | ハルきたー! »

2017年4月 5日 (水)

ワークショップのお知らせ

終わったー!

Img_6178_1
というのは、いまひとつ早いのですが、とりあえず、
「 出来ます!」と言い切ったモノは終わった。
後は原稿を残すのみ。
 さて、
Facebookでもご案内しましたが、
F.O.Iのワークショップのお知らせです。
こんなふうなポーチ作りです。
慣れた方は、お茶の子さいさい♪で出来ちゃう、材料キットの中は、ピースの印つけ済みですよ〜♪(誰が引くんだろうeye
Img_4724_3
日時 4月26日(水)10:30~13:00
場所:湘南T-SITE
詳しくは湘南蔦屋のイベントのページをご覧くださいませ。
地元で、F.O.Iのお仕事できるなんて、嬉しいなぁ♪
皆様お誘い合わせの上、遊びに来てねheart
 
・・・
気分も晴れ晴れ♪
ウォーキングからスタートしました。
今からホットケーキ、今時はパンケーキってのか?!焼くよ。
そういえば
おてんばコンビの帰国は今日か?

|

« 桜ストップ! | トップページ | ハルきたー! »

作業部屋日記」カテゴリの記事