« 1.6倍の世界 | トップページ | ・・・なので »

2017年4月 1日 (土)

目指した地点

This is a pen!

Img_6102
へたに500色なんて色鉛筆を持っていたから、遠回りをしました!
仕事先から要望されたことに、どう対処すればいいのか?戸惑いのスタートでしたが、
漸く、辿り着きました。
やっぱり、色はバシッと判らなければ!
 そこで、オッサンの 「あるよ!」
おかげで、イラレにペンを使えるようになりました。
不思議だなぁ・・・。
今までは、主婦の合間の作業部屋な感覚だったのが、オッサンが家で仕事をするようになってから、我が家がすっかり仕事場になった。
 さて、 土曜日
本来ならファミレスの朝食でスタートですが、ワタシが近頃食べ過ぎのため、全然お腹が空かず、今朝はコーヒーのみのスタート。
そして、こちらのイベント目指していたのですが・・・
Img_6109_1
来週だったらなぁ・・・
Img_6110_1
今回も見送りの 湘南 春の展覧会 「うみ やま はる」
・・・ん?はる?!
そうだ!明後日はハルの誕生日♪
そして一時帰国の頃となります。
ソワソワしてきますが、しっかり目の前のこと!
外は雨ですねぇ・・・。
イベントは、雨天決行ですので、ご都合のつく方はぜひ〜♪
 

|

« 1.6倍の世界 | トップページ | ・・・なので »

作業部屋日記」カテゴリの記事