« お寺の花見 | トップページ | 鎌倉の夜に »

2017年4月18日 (火)

落ち着きましたか?!

 あれ?

Img_6356
昨日のランチは、2ヶ月ぶり?の「高瀬」
酢飯が赤酢に変わってから苦手。
寿司以外にもメニューがあったはずなのに、寿司しかなかったので、ま、いいか!と頼んだら、
ん?意外と見た目 白い? し、美味しい!
ワタシの記憶も味覚もいい加減だからね、体調によって違うのかも?
と、前回のを見直してみたら、
やっぱり以前は↓に茶色かった!
Img_5182_2
一瞬、炊き込みご飯?(そんなわけないだろう!)という風にも見えた。
しかも、ほんと、発酵が強いようで酢飯の味が際立ってて参った!
どうやら、ブレンドが変わったのだね。よかった〜♪
そのまた以前は酸味が強い時があったので、マイルドになっておちついたのかな〜?
な〜んて、素人のワタシは言いたい放題ですが・・・。
昨日のアトリエ仕事は、今年の生地デザインもほぼ固まって、ほっとしました。
今回、ちょっとワクワク感ありで全部お気に入り♪上がりが楽しみですheart
 さて、本日は家仕事。
外は春の嵐
家の周りはドット模様で、近所迷惑でゴメンなさい!

|

« お寺の花見 | トップページ | 鎌倉の夜に »

」カテゴリの記事