« 落ち着きましたか?! | トップページ | 山場 »

2017年4月19日 (水)

鎌倉の夜に

 SATC鎌倉集合!

Img_6366
ワイン会で知り合った仲間が、昨夜はこれ!
Img_6364
一人で切り盛りする女性店主は、手際のいい動きで、カッコイイheart
お料理も美味しくて、また行きたいお店。
そうそう、久しぶりに、こんな風にお店をやっていたMadokaさんと行ってみたい!
Img_6370
だけど、いつも満席で、なかなか入れないらしい。
 SATCもかれこれ10年、来週はSachiさんが誕生日を迎え、SATC皆が50代.
(いつも美味しい楽しい時間を作ってくれてありがとう♪)
。。。それぞれ、今を生きている。
 さて、本日も家仕事。
一昨日 勇気を出して体重計に乗ったら、今まで見たことない数字の表示にどひゃー!sweat01
頭の中のゆとりが無くなって、自分の体型なんて大した問題ではない!と、思うようになってきた最近。
でも、やっぱり、無駄のない体型は一緒にいる者にとって気持ちのいいもんだなぁ・・・と、SATCのメンバーに会って思ったのであります。
 週末の予定も考えて、今日から食事に気をつけよっと!

|

« 落ち着きましたか?! | トップページ | 山場 »

」カテゴリの記事