« 加賀のうまいもんと一回転 | トップページ | 間違えました! »

2017年5月 8日 (月)

楽しんだ後の片付け仕事

  人生の前半楽しんだこと、後半は片付けていこう!

Img_6978
この2日間、衣類から、紙類から、外回りまで、気になっていてやりたかったことを順にやっていった。
Img_6979
 仕事の休みの度に当時近くにあった「サカタ」に通い、バラや野草を買い漁ったり、素焼きの鉢を増やしたり、今や、そんな残骸があちこちに。
もうガーデニングも十分楽しんだ!
足元の鉢も極力少なくしていこう!
Img_6971_2
昨日は疲れて、ソファにゴロンと横になって夕焼け空を眺めながら・・・朝になった。
本日は家のことは一休み。
仕事しまっす!

|

« 加賀のうまいもんと一回転 | トップページ | 間違えました! »

日々」カテゴリの記事