« 作品展始まります | トップページ | 作品展2日目 »

2017年6月 9日 (金)

本日 作品展2日目です

 降らねぇなぁ〜の朝4時半。おかげで、9日間連続の朝歩き。

Img_7451_1
作品展の初日無事終了!
師のギャラリートークも多くのお客様にお集まりいただきとても嬉しかったぁ。ありがとうございました♪
今回は特にメンバーの意向により、写真撮影は関係者のみとさせていただいておりますので、この場でもアップを控えます。
3回目の今回は 、自称後期高齢者Banちゃんのスクラップキルトが入り口でお出迎えしてくれています。
長い年月をかけて作り溜めたピースワークの一部を繋げトップに仕上げました。
「やっぱりいいね」のお声をた〜くさんいただいております。パッチワークの原点と言えるような作品、この機会に多くの方に見ていただきたいなぁと思います。
後3日間、今日は夜7時までオープンしておりますので、仕事帰りにでも覗きに来ていただけると嬉しいです。
では、今日も会場でお待ちしております〜♪

|

« 作品展始まります | トップページ | 作品展2日目 »

仕事」カテゴリの記事