« 起きろー! | トップページ | 朝陽が眩しくて »

2017年6月 2日 (金)

ヨーヨーとハウス

 1月〜2月に取り組んだ仕事が少しずつ見ていただける頃となりました。

テーマは 「窓 」

F.O.I がハウスのパターンでポーチを提案。
楽しい住人のアパートメントやちょっと色っぽいおねえさんの集まる所(笑)
色んなキャラクターを集めると楽しいね♪
Img_5133
もう一つのテーマはインテリアとしての「 ヨーヨー」
中島一恵が ヨーヨーにヘリンボーンステッチを施して、コレクションボックスを提案。
Img_5059
どちらも、本日発売のキルトジャパンに掲載させていただいております。
表紙は、ワタシと同い年のオレンジ好きの佐藤なをみさんです。
書店でちょっと覗いてみていただけると嬉しいです♪
 さて、本日は、やっぱり 1月から取り組んでいる仕事の総仕上げ(になるといいのですが)
これが終われば今年も前半終わり、後半は師にくっついて講習会中心。
今年も「ハヤ!」
Img_7314
あさー!!!
久々に2時起きができて、4時半からウォーキング!
一日の始まりはやっぱりこうじゃなくっちゃね♪
 

|

« 起きろー! | トップページ | 朝陽が眩しくて »

仕事」カテゴリの記事