« 週末に | トップページ | 空模様 »

2017年6月 5日 (月)

朝陽と十六夜バラとブログ記念日

5時半

Img_7351
1時間遅れました!
さぁ、1週間の始まりです。
今週は、キルターズスタジオの作品展!
ワタシは作品が無いのでお気楽ですが、メンバーの皆さん、仕上がってますかねぇ・・・。
今回は皆さん、楽勝!と思いきや、結構ギリ!?
お仕事をしながらの方が多いですので大変と思いますが、頑張ってくださいねぇ〜♪
ワタシはお気楽な一方、
今となっては自分の発表の場が無いのが寂しいもんです。
そろそろ、何かやりたいなぁ・・・。
十六夜バラがドンドン咲いてきています。
 Img_7358
この蕾が好きなのだheart
Img_7363
金平糖みたいにコロンとしていてかわい〜♪
おっと〜!
忘れていました!
今日で、ブログをスタートして・・・10年!shine
我ながら、よく続いています!
「もうブログは古いから」な〜んて言葉も頂きますが、
「いいの!これは、ワタシの日記だから!」
10年前を直ぐに顧みることができるのも、この容量の大きさあってのもの。
 息子との関わり、師との関わりが大きく変わった10年です。
「あの頃はかわいかったねぇ・・・」と、やたらと言われますがeyesweat02
これからも、毎朝訪問くださった方と 立ち話をするご近所さんみたいな存在でありたいと思います。
コメント欄は、変なコメントが入るようになってしまったため、閉じていますが、インスタ、ツイッター、ホームページなどからいただけたら嬉しいです。
11年目!もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 週末に | トップページ | 空模様 »

日々」カテゴリの記事