« 無事終了です! | トップページ | ナナカマドの花が咲いたよ »

2017年6月13日 (火)

第三回作品展

お花屋さんも引き継いでくださったんだなぁ・・・。

Img_7627
ワタシの思い入れの強すぎた第一回の作品展から、こうして引き継いで下さって、第三回を終えることができました。
ワタシの方が皆さんに感謝しなくちゃいけないのに、こんなに素敵なお花をいただきました。ありがとうございますheart
Img_7600_1
 今回で卒業された大先輩のIwayaさんと色々とお話する時間があったことも、いい想い出になった第三回作品展。
Iwayaさんから言わせるとまだまだ「ひよっこ!」50代は青春時代。
知り合った当時は解らなかった言葉も、今では身にしみて理解することができます。
 さ、あの頃のように、グズグズしてないで
今日から、来週のワークショップのことなど。
外は雨。
 

|

« 無事終了です! | トップページ | ナナカマドの花が咲いたよ »

仕事」カテゴリの記事