« 朝陽が眩しくて | トップページ | 朝陽と十六夜バラとブログ記念日 »

2017年6月 4日 (日)

週末に

土曜の昼下がり

Img_7337
仕事の合間に 湘南T-SITEへ go!
駐車場は満車状態で、あれ??? 土日はこんな?
と思ったら、コーヒーショップが一堂に集まったイベントをやっていた。
ワタシの目的は
Img_7329
今月いっぱい開催の「6月の針しごと」
100ネエサン、2号館入って直ぐのいいポジションをいただきました♪
ちょっと偵察していると、
女性客が、刺繍した部分を撫でて確かめていました。
スタートの頃は、1本取りにしたからねぇ。やっぱり存在感が薄いよね。
今じゃ、3本取りだから、サンプル新しくしなくちゃいかんかな?
店内を確認してさっさと帰宅。
行きはよかったけど帰りが渋滞。土日は動かない方がよかったのに後から気がつく。
昨晩は ちょこっと料理らしいもの作ったので、記録しておくことにする。
 Img_7342
さて、日曜日の朝。
Img_7345
4時なんて無理だったので、サングラスしてウォーキング。
そして
何が来るのか?
てっちゃんが2名カメラを構えていたので、ちょっと足を止めて見ていたら
Img_7347
貨物列車でした。
そういえば、ワタシもYouTubeにアップしたことがあったね。懐かし〜♪

|

« 朝陽が眩しくて | トップページ | 朝陽と十六夜バラとブログ記念日 »

作業部屋日記」カテゴリの記事