« 新しい朝が来た! | トップページ | ほどほどに »

2017年7月14日 (金)

誕生日と謎の光る虫

 仕事上がり、「お誕生日おめでとう」の乾杯をいただきました♪

Img_8116
お忙しい中、また、体調が思わしくない中、食事をご一緒くださった仕事の仲間に感謝です。ありがとうございます。
なんだか昨日は、不思議な晩でした。
お店の階上ではオーナーのお嬢様のお誕生日会が繰り広げられているようで、素敵な風貌のお客様ばかりが通り過ぎ、空けてくださった席は名画(主に藤田嗣治)が所狭しと飾られた空間。
ガッツリ 鰻!
Img_8120
外は何やら賑やかな様子
靖国神社は「みたままつり」が始まったようです。
Img_8125
春先には何度か足を運んだことがありましたが、この季節は初めてです。
Img_8141
境内に提げられた提灯の数が半端なく、日本の夏 スッゲー!
Img_8129
鳥居を仰ぐと
あれ?蛍?
いやいや、こんなにもライトアップしているところでは居たとしても見えるはずがなく・・・。
なんだろう?
目の錯覚なんかではなく、はっきりと、見えたので、朝からググっているのだけど。
ほら!写真の中にも写っているよ(左上の3点)
Img_8142
ますます、不思議な、
あの、ふわふわと光る飛ぶ物体はなんだったのだろう・・・。

|

« 新しい朝が来た! | トップページ | ほどほどに »

仕事」カテゴリの記事