« 赤と白 | トップページ | 7年目にして »

2017年8月 4日 (金)

生地屋では買わない生地って?

 この場に及んでまだ買いますか?!

Img_8597
おととい、Taeさん、 Boriちゃん、と行った先のスパイラルマーケットで、ついつい手に取ってしまったモノは、カットリネンのセット。
ここが生地屋だったら買わないけれど、雑貨屋さんの中にあったら、珍しくない生地でもパッケージングで魅力的♪
昨晩、バッグの中から出して、モザイク文字を切り抜いて乗せてみたら、
あら!いい感じheart
モザイク文字のコレージュもいいね!
 昨日は、縦キルティングのライン引きがいい加減だったせいで、解き作業sweat01
ラインを立て直して再びスタート!
今日はアトリエ仕事。
打ち合わせからスタートです。
雨は上がってますかね。

|

« 赤と白 | トップページ | 7年目にして »

mono」カテゴリの記事