« モザイクフォント | トップページ | 緑の中で »

2017年8月10日 (木)

白馬の夏2017

 白馬にやってきました。

台風の影響で、1日ズレたスケジュール。

Img_8752
途中、蓼科のバラクライングリッシュガーデンに立ち寄り、近くの北欧料理のお店で遅い昼食。どうも2、3日前から(ビール飲み過ぎ)お腹の調子が悪いので、暖かなセロリのスープがお腹に気持ちい〜♪
今年のバラクラは、ちょっと冴えない状態でした。
Img_8725_2
家に着くと、草ぼうぼう。
雨戸を開ける時には引っかかって戸袋に収まらずガタガタやっているうちに、ネズミが出てきたー!sweat01
ってことは、戸袋の奥に巣?
出てきたネズミは小さかったので子ネズミ? ってことは、奥で親ネズミが潰れた?
想像だけで、ひぇ〜〜〜!!!
今日はその巣?の掻き出し作業(オッサンが)
お腹の具合も良くないし、バラクラは残念だし、ネズミには会うしで、今回はテンションかなり下がり気味な白馬のスタートですsweat02

|

« モザイクフォント | トップページ | 緑の中で »

日々」カテゴリの記事