« 真夜中の昆虫採集 | トップページ | 大阪に行ってきました »

2017年8月23日 (水)

フリクションペン

あー!またやっちまいました!sweat01

Img_9017
前回は0.5mmと0.7mmを間違えて買ってしまい、今回こそはしっかり太さの表示を何度も確認して買ったつもりが、今度は、4色ペン用じゃなかった!
表示ばかりを気にしていました!よく見ればこんなにも太いじゃんeye
そうか!4色ペンだからインクの減りが早かったんだ。倍はあるよねこの太さ。
しょうがない、芯のまま使うか単独の本体を購入するか迷うところだ。
本日は大阪行くぞぉ〜♪

|

« 真夜中の昆虫採集 | トップページ | 大阪に行ってきました »

mono」カテゴリの記事