« LOVEモザイクフォント | トップページ | 生地屋では買わない生地って? »

2017年8月 3日 (木)

赤と白

「飲みに行こう!」

Img_8580_1
先日Taeさんと、 お互い晩酌中 ラインで盛り上がり、Taeさん行きつけの野毛の店でBoriちゃんと3人で乾杯!
ここに行き着くまでには、ワタシのザックリした時間の見積もりのせいで、た〜っぷりの時間。すまんねぇsweat02
普段は時間を気にしながらの街歩きも、昨日はの〜〜〜んびり、気持ちをそこに置いて、喋って、食べて、観て、
Img_8562_1
出会った色は、赤と白。
Img_8568
ポールスミスのギャラリーは何もやっていなくて残念だったけど、カーディガンの赤が素敵でしたね。
Img_8581
飲んで喋って別れたホームでひとり、
ライトアップの観覧車を眺めなていると、今日知った元仕事仲間の訃報に、
職場での楽しい風景が次々と蘇ってきた。
ワタシはいつも甘えていた、お母さんのような存在でした。(ご冥福をお祈りします)
さて
シュッとしたTaeさんのパワーを浴びたので、今日からちょっと締まっていきますか!
今日はキルティング縦入ります!

|

« LOVEモザイクフォント | トップページ | 生地屋では買わない生地って? »