« 色選び | トップページ |  崩れついでに »

2017年9月11日 (月)

HOUSE & YOYOS

フランス語版 「magic patch Quilts Japan」 届きました。

Img_9323
ちょっと、いや、かなり嬉しい号です♪
窓がテーマで  ユニットF.O.Iで掲載させていただいたハウスのポーチ。
中島商店で扱っているキット(@瀧澤直美) ハウスのボックスも登場してるよ。
それから、大好きなヨーヨー標本箱heart
Img_9320
こちらはキルトジャパンの担当者Takahashi氏と最後の仕事。途中、瀧澤氏にもアドバイスをいただいたり、楽しい作品つくりでした。
ありがとうございました。>日本版の時に言いそびれてましたsweat02
色とりどりの環境にいると
Img_9316
こ〜んな渋いヤツが目に止まるもので、先日、ベビー用品のフロアで手に取りました。
ゴマがナッツと凝縮されている沖縄のお菓子。
こういう可愛さなんだよなぁ・・・。
食べながら
今制作中のデザインを少し変更しました。
今日は、カット!カット!カット!・・・・・。

|

« 色選び | トップページ |  崩れついでに »

仕事」カテゴリの記事