« 息子BOX孫BOX | トップページ | ひよっことガンダム »

2017年9月20日 (水)

残念2連発!の巻

 スーパーの入り口でジャンボシュー5個セットが陳列されていたので、籠の中へ。

5個なんて多いけど、オッサン2個でワタシ3個〜♪
上手くするとワタシが4個〜♪
な〜んて、ウキウキで帰宅して、オッサンの前で箱を開けたら
Img_9455_1
あーーー!!!
違うじゃん!
しかも、この 「ありがとう」って何よ!!!impact
ショックのあまり、その場はオッサンに見せただけで仕舞ってしまう。
精神的打撃を受けたまま、眼医者さんへ。
しばらく行かなかったから何か言われるかなぁ・・・。
眼医者さんの入り口についたら
本日休診 の札
え〜〜〜〜!!!!聞いてないよ〜sweat01
って、そんだけ受診してなかったからしょうがないか。
なんだかこのまま帰るのも勿体ないので、階下の歯医者さんに入って、受付の方とちょこっとお話。
あ〜あ、ナンテコッタ!
>酒は抜けてるのに。
ついてない昨日でしたが、
真面目に理想の時間割守れました。イイコ イイコconfident

|

« 息子BOX孫BOX | トップページ | ひよっことガンダム »

日々」カテゴリの記事